2016年04月20日

ゆか薪の王

1.jpg
2匹目の薪の王エルドリッチ撃破ぁぁぁああああああああああああ

2.jpg
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


この後ダッシュで戻ったら普通に倒した事になってた
良かった


3.jpg
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
「勝手に従者になった奴が勝手に嫁を見繕って勝手に嫁を改造して勝手に婚儀をセットアップしたと思ったら嫁の死体の顔面に入刀させられた」
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をさせられたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
神喰らいだとか狂った闇霊だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしい亡者生活の片鱗を味わったぜ・・・
posted by ^J^ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ゆかマキの殿堂:挑戦

1.jpg
2分40秒台が出せたらあとはもうどう縮めればいいのか

なおこの後絶望やったら例の如くクソミスクソクリ率クソAIと時間かかる敵ばっか出てくるアレ
1回でいいから完璧に絶望TA終えてみたい
posted by ^J^ at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

†ゆかマキ†

普通にボス部屋後に道が続いてるのをあえて一旦放置して他行った事をド忘れして次どこだよー見落としたかー?とか思いながら数時間探索し続けたバカがいるらしい
ホントにバーカ!!!!!!!11


1.jpg
ターゲッデストロォォォォォオオオイ
法王サリヴァーンくん初見20秒ぐらいで殺されてこいつ今までで一番つよない?無理ちゃう?って思ったけどやっぱ慣れってスゴい
てかたまにくる侵入タイマンでも大体負けるんだけどどうしたらいいの('ω')
posted by ^J^ at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。