2016年08月10日

ゆかマキの監視者

ほーーーーしゅーーーーーーきかん結果のこーーーーーーなーーーーーーーー

1.jpg
オフスアルムくん

2.jpg
こういう80%はしっかり落としてくるドゥドゥ
ただこんなんでも15mだか20mだかで売れました

3.jpg
なんとなく打撃1000丁度にしたかったダブリスDくん
ちょっとPP犠牲になったけどどうせ体感そんなかわらんやろ

こんだけです
アウラエストゥールくんは単純にめんどくさかったので絶賛放置中です
PSO2よりもダクソ8周目クリアのほうがアツかった
ただそれだけだ

そしてちょっと気になってたClosersのレアバがァ!

4.PNG
INして30分ぐらいで揃いました
入手が思ってたより大分チョロくて元々持ってたアバと繊維だけで出来た
最初PVでボイス聞いた時ひたすらだっせえええええって思ってたけど実際揃えてみて絵とか立ちポーズ変わってるのみるとそれだけで満足した
問題のボイスも今じゃ一周まわって面白いからいいや
惨殺滅殺とか言いまくってるのほんと草
でもたまに素のボイスが飛び出すのはNG

てかレベリングつらい
ストーリー終わって66とかつら
現在67とかつら
てかプレゲ10層とか実装されててめちゃつよシールドとかあった
でも行ってみたらこれほぼ何もかわっとらんやんけ
いつまでプレゲいかすねんぶっとばすぞ
新しい変なDは目新しい感じで良かった
即死のオンパレードで笑う
posted by ^J^ at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。