2015年06月25日

とどめだ!!!!!!!!111

1.jpg
やりました。

ホシマツリx1
フルーブライラx2
ノクスディナスx2
ノクスロザンx1
ノクスシャリオx2
ノクスクリーグx2
ノクスサジェフスx1
ノクスカディナx1
ノクスネシスx1

ネシスとカディナとロザン属性50にしたい

つかたいまさんどうしちゃったの!!!!!!!!1

追記
ノクス全部揃えたつもりでしたがノクスランチャーくんのことを完全に忘れていました
posted by ^J^ at 02:05| Comment(2) | 周回記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)ポホォ〜ィンサンッ

めっちゃ出してますねっ
もう何が何だか異次元すぎて
ついていけないんですけどぉ!!!!!!1

最近PCに触れない日が多いけど
たまにL4DかL4D2いるんで暇で時間合った時とか
一緒に遊びましょぉぉお
ぷそ2の時と同じ名前で遊んでる

あ、でもeasy縛りな上
味方狙ってよく怒られてます//////////////////
Posted by at 2015年07月06日 16:16
ファーwwwwwwwwwwwwwww
コメントとか完全に見てなかった
まず落ち着いてスチームのユーザー名を教えるんだ
Posted by ^J^ at 2015年07月11日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。