2015年02月26日

ノクスキュライザー

結局チョコ3でノクスキュクロスどころかガーンデーヴァ1本しか出ず
でも大わらわ3で引き続きノクス出るらしい
のでライザー狙いのぎんがと何とかトルナット狙いのあくあちゃんと予告1回目の大わらわ3へ
そしたら結晶からの素バーストワンモアからのクロスクロスワンモア
これはノクスもろたやろwwwwwwwこれで出ずにいつ出るねんwwwwwwwからの
結果
1.jpg
2.jpg

草不可避
2人は何も出なかった模様
やっぱ真に求めてる奴には出ない法則ですわ
キャンプシップで試射したらクソかっこよかったけどアーレスあるから出番ないは
2本使ってクローン武器迷彩作るシステム実装しよう

とりあえずはよアーレスTMGとノクスとズィレンよこさんかいハゲコラァ!

ついでに最近のSS
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
posted by ^J^ at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまさんまじうけるwwwww

いっつもたまさんにやられちゃうやばい////
Posted by たいま at 2015年03月02日 09:46
けだまだからねしょうがないね
Posted by ^J^ at 2015年03月06日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。