2016年03月30日

ゆかマキはいいぞ

> 43秒・・・もう運ゲー以外で縮まらんかもな・・・

1.jpg
縮まりました(しろめ)
あともう現状の装備だと相当上手くいって39秒台であろう
終わり!!閉廷!!!!



2.jpg
身内ギドラストリガー8連の戦利品
13卵絞られすぎ問題
イースターに賭けるしかないかもしれない

いつの間にか対抗戦始まってたけどチーム分けが1+8+10とか草生えた
もう(負ける理由が)ないじゃん・・・
posted by ^J^ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

最近のマイブームはゆかマキ

1.jpg
まだ縮まる(確信)

とっくに報酬期間終わったのにオフスまだもらってないよーーーーー
ダガーもらう予定だったけどやっぱりダブセもいいよーーーーーー
でも新世武器とかどうなっちゃうのーーーーーーーー
今時悪
倉庫に大量にある夜桜マシンガン交換したの誰だよ
俺だよ

つかマロン13出てお願い
ホワキンしか行ってないけども


最近eronaの解説動画見てるけど面白そう
posted by ^J^ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

はああああああああ

1.jpg
やだ・・・主人公かっこいい・・・
ヒツギちゃん邪魔・・・邪魔じゃない?
完全に主人公武器と化したコートダブリス君UC
やっぱ主人公が俺TUEEEEEEEEするのは好き

Closersはレヴィア極5くらいまではやりそうとか言ってましたが正式隊員にすらなっていません
普通にやる気が出ません本当にどうもありがとうございました
レベルアップキャンペーンある内にやらなきゃ・・・やらなきゃ・・・

あとなんか鍵無料イベとか始まったけどいっつもこういうのきた途端やる気でない波がくるんだけどなんなの
posted by ^J^ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。