2016年01月31日

シッズメエエエエエエエエ

PSO2のSS撮ってもSSファイルが壊れてて開けない状態になって早数ヶ月
EP4が始まったと言うのにこれじゃ殺風景なPSO2記事しか書けない
ということでついに重い腰をあげSEGAにどうしたらいいか聞こうとサポートナビを開き諸々記入してさて送信というところである文章に気づいた

「標準設定でスクリーンショットはJPEG形式で保存されます。」

ぼくのSSファイルは昔からbmp設定でぶっちゃけJPEGから変えた記憶もないけどもしかしてこれJPEGにしたら直るんじゃね?と思いログインからの設定変更からのパシャリからのSSチェック
1.jpg

普通に撮れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この数ヶ月間のもやもやはなんだったのか
何故bmpで撮れてたのが急に撮れなくなったのか疑問は残るけどもうどうでもいいや
さあEP4SSいっぱい撮るぞー!
なおPSO2はあんましとらん模様

ストーリーは「大丈夫かこのゲーム」って言いまくってたけどまだつまんなくはないと思う多分
でも仮面ちゃんがいつまでもつかわからんのに2年寝るのはやっぱやばくないすか
あとアークスの組織図みたいなの出たけどあれだけ見るとガバガバ組織っぷりに草生えた
ウルク出世しすぎだろシャオやりたい放題か
アークスって総勢何人なんですかね100人くらいかな?
もっと設定しっかりしてほc

身内ギドラントリガー6連だかで新13ウォンド出て鑑定したら属性46もあって吹いたけど強化するのには何か魅力が足りん感じ
このギドラントリガーであくあちゃんだけ☆13出てなかったけど翌日一緒に東京フリー回ってたらセイガーソードとミリタリーカタナ出して草生えた
ミリタリーカタナ欲しかったけど装備してるの見せてもらったら何か微妙でSEもコモンだしこれならヤミガラスのが欲しいなってなったでござるの巻
だがヤミガラス買う金がないのであった
レイヤリングウェアも超たっかいにょおおおおおおおお
今回のはあんまり好きなデザインじゃなかったからスルーできるけどストーリーのツギハ?だかが着てた奴は結構好みだったからスク来たらやべえ
TAデイリースクラッチ以外でなんか良い金策ねえのか

Cosersはついにメインハルトが絶望9分を切ることが出来ましたがサブのハ何とか君が13メデュを持ったにも関わらずお守り精鋭イベント品フル使用で60朕を開幕KOすることができませんでした
残り半ゲージとかおまけして死んでくれてもいいだろオラァーン!
ウェディング再販きたらサブハに最低限のLギア揃えてやりたい
しかしClosersやってるのが最早ぼくしかおらんこの寂しさ
完全にハルトの楽しさだけでClosers続いてる
何か日本独自でPTコンテンツくれてもええんやで関口
オナコンするけどな
posted by ^J^ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

なんだこのゲーム・・・

1.PNG
2.PNG
嘘だろ承太郎
PSO2EP4始まるっつってんだろ
posted by ^J^ at 03:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。