2015年06月25日

とどめだ!!!!!!!!111

1.jpg
やりました。

ホシマツリx1
フルーブライラx2
ノクスディナスx2
ノクスロザンx1
ノクスシャリオx2
ノクスクリーグx2
ノクスサジェフスx1
ノクスカディナx1
ノクスネシスx1

ネシスとカディナとロザン属性50にしたい

つかたいまさんどうしちゃったの!!!!!!!!1

追記
ノクス全部揃えたつもりでしたがノクスランチャーくんのことを完全に忘れていました
posted by ^J^ at 02:05| Comment(2) | 周回記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

混沌ノクス他

ホシマツリx1
フルーブライラx2
ノクスディナスx2
ノクスロザンx1
ノクスシャリオx2
ノクスクリーグx1

ネシス出ねーぞコラ
posted by ^J^ at 00:00| Comment(0) | 周回記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

最近の何か

3.jpg
VHSH海岸採掘場死ぬほどまわしてニレンオロチゲットアンド強化アンド能力追加
出、出たー!ブースト系高いとかいって使わないくせに無駄に能力凝って結果金かかる奴だー!!!!!
マガツいったら属性30でもメチャクソ強くて草
全破壊したらちゃんと武器持ち替えましょうね^〜

1.jpg
まさかのサイカヒョウリ
装備してみたら今のコスに結構合っててかっこよかったから使いたいけど2本目とかいつ出るん?

2.jpg
けだま入れて1週間ぶりにチャレやったら3人でも普通にクリアできた
今度はクロトフもあって結構余裕でたさも
もうVSカタド×2なんてちょろいぜ!!!!111
posted by ^J^ at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。