2015年01月20日

マガツイズゴッド

マガツは神

防衛とかもういらんは
主に4周阻止してくるダーカーの手先が多すぎる
あといい加減クソ鯖何とかしてどうぞ

とりあえずPSO2はしばらくマガツと気が向いたらクロトでいいな!

でもキューブ蓄えてどうすんのって言われたら

^^
posted by ^J^ at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

皆そろそろフルフル行きたくなってきたんじゃない?きたよね?

防具とかもう前ブログ書いた翌日に完成してひと段落
でも火事場とかラオとか黒龍以外だとまだ怖いわ
あと高級耳栓欲しい
素材集めの時間だああああああああああああああああああああ

ヘビィはWikiとかで推されてるヴォルキャノンできたけど前まで使ってたルメンアーラの方が使用可能弾と装填数的なあれですっげえ使いやすいんだけど攻撃力60差ってどんくらい違うの
なお金銀夫妻のライトボウガンが使いやすすぎて今はそればかり使ってる模様

あとやっぱ新モンスをなんやこれなんやこれワイワイガヤガヤ言いながら倒すのは最高だぜ

PSO2は久しぶりにクロトしてBrに経験値食わせたらひっそり全職カンストした
そしてマガツがアホみたいにキューブうまくなったらしいけどまだ1回も参加してない
posted by ^J^ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

つまりMHF

PSO2最近面白くない

75%OFFとかなってたL4D2をぎんがとけだまが購入

キャンペーンイヤッホオオオオオオウ

ゾォイ・・・ゾォイ・・・

なんか前より雑魚少なくなってヌルゲーになってね?
なお依然けだまの寿命は短い模様

MHFもやってみるか

ヤバイ超懐かしい
やっぱ複数人でやるモンハンは面白いは

クック先生よわない?wwwwww
クック防具揃えたはwwwwwww

ドスガレオスに料理なしHPMAXから即死させられたンゴ・・・クック先生との落差がひどいンゴ・・・

かっけーと思ってた女レイア防具作るは

やっぱガンナーレイア防具かっこいいは
なんか色々アクション増えてて超楽しいは

ルコディオラ?なんや知らんでそんな奴
まあ初見クリア余裕やろwwwwwwwww

なんやこのクシャル骨格のグラビームでClaro絶対殺すマンは・・・
グラビームくらったら料理ありのHPMAXから即死するンゴ・・・
けだまは何やら異常に硬い防具つけててワイの3倍ぐらい防御力あるンゴせこいンゴ

何回か挑戦して攻撃範囲やら覚えて何とかクリア
達成感ぱない超楽しかった
なお1回クリアしたら後は事故以外余裕だった模様

なんか強いらしいククボF防具作るンゴ

よっしゃ頑張ってやっとできたで!
レイア防具の4倍以上防御あるやんけアホか!

ファッ!?これ剣士しかつけられへんやんけ!(池沼)
しゃーないハンマー作るか(知将)

スタン強すぎィ!ていうかククボ硬すぎィ!
レイア防具をウーダンとするとククボはULTガロンゴ
まあレイアはガンナー防具でククボは剣士防具だけど
なお外見はアマゾネスゴリラ

知らん初見モンスターは全部ククボでごり押し
強すぎワロタ!

やっぱガンナーの方がバシバシ攻撃できて楽しいンゴ
調べて良い感じの防具作るで〜

作り始めたのがHR31辺り

現在HR50未だ完成せず
マゾくないテンプレ装備とかマジそれソース!!!!!11

今のところぎんがガンランスけだま弓で固定というところ
ガンランスの爆竜轟砲とかいうチート攻撃

今日はぼくの防具に必要な蒼レウスの尻尾集めに上位蒼レウス虐殺してたらぎんがが横で11本(+逆鱗+紅玉)出してるのにぼくは2本で草
尻尾から剥ぎ取り38%とか絶対うそだゾ信じないゾ
そしてその後ぎんがの防具に必要なバサル堅殻とりにいったら1回でぎんがに1個ぼくに4個出る始末
物欲センサー働きすぎやろ休めカス
posted by ^J^ at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。