2017年01月04日

ゆかマキの老王

なんでぐだ子主人公にして百合アニメにしなかったんだ?
posted by ^J^ at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ゆか王マキニール

キーボマウス操作性最悪のライドロイド
縦横無尽のかくれんぼクソエネミーUFO
終了間際にレアエネミー出て倒す前に時間切れライディングクエスト

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!111111

幻滅しましたToSやります
クソの領域緊急きたら呼んでください

1.jpg
DLC発表まだ?
posted by ^J^ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

ゆかマキの監視者

ほーーーーしゅーーーーーーきかん結果のこーーーーーーなーーーーーーーー

1.jpg
オフスアルムくん

2.jpg
こういう80%はしっかり落としてくるドゥドゥ
ただこんなんでも15mだか20mだかで売れました

3.jpg
なんとなく打撃1000丁度にしたかったダブリスDくん
ちょっとPP犠牲になったけどどうせ体感そんなかわらんやろ

こんだけです
アウラエストゥールくんは単純にめんどくさかったので絶賛放置中です
PSO2よりもダクソ8周目クリアのほうがアツかった
ただそれだけだ

そしてちょっと気になってたClosersのレアバがァ!

4.PNG
INして30分ぐらいで揃いました
入手が思ってたより大分チョロくて元々持ってたアバと繊維だけで出来た
最初PVでボイス聞いた時ひたすらだっせえええええって思ってたけど実際揃えてみて絵とか立ちポーズ変わってるのみるとそれだけで満足した
問題のボイスも今じゃ一周まわって面白いからいいや
惨殺滅殺とか言いまくってるのほんと草
でもたまに素のボイスが飛び出すのはNG

てかレベリングつらい
ストーリー終わって66とかつら
現在67とかつら
てかプレゲ10層とか実装されててめちゃつよシールドとかあった
でも行ってみたらこれほぼ何もかわっとらんやんけ
いつまでプレゲいかすねんぶっとばすぞ
新しい変なDは目新しい感じで良かった
即死のオンパレードで笑う
posted by ^J^ at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。